桂木ひふみ会のページへようこそ!
最新の活動報告
 活動報告はありません。
各種ファイル
 qwert
(php 形式ファイル)
 平成28年度年間行事予定表
(pdf 形式ファイル)
 桂木ひふみ会の歩み と 桂木ひふみ会の現状
(pdf 形式ファイル)
 同好会一覧
(pdf 形式ファイル)
 桂木ひふみ会の活動(写真)
(pdf 形式ファイル)
最新のお知らせ
 お知らせはありません。
桂木ひふみ会からのごあいさつ
           会長就任あいさつ
この度、重責ある桂木ひふみ会の会長に就任いたしました西井正治です。皆様がご存知の{ひふみ会の歌」に「平成9年に生まれました桂木小より1年先輩よ」ひふみ会も19歳になりました。
前会長の西岡様は、発足当時より延べ15年間の長きにわたり会長を務められました。いままでのご功績とご苦労に感謝いたします。諸先輩の「思い」の込められた伝統ある桂木ひふみ会、次の3点に重点を置き運営させていただきます。
其の一 
 ・会員の皆様に入会して良かったと思える組織作り
其の二
 ・地域密着型の組織作り
其の三
 ・外部の方から見た魅力ある組織作りであります。

上杉鷹山の言葉に、
 ★ 為せば成る・・情熱・熱意
    為さねばならぬ何事も・・実行力
      成らぬは人の為さぬなりけり・・謙虚な態度
この精神で、桂木ひふみ会をより良い組織にしてまいります。
会員の皆様には今まで以上に、ご支持、ご支援を賜り、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 桂木ひふみ会
 会長 西井 正治

桂木ひふみ会は大原・桂木地域内に居住するシルバー世代で構成する団体です。
平成9年に誕生し今年で19年目を迎えました。 年々会員の数は増え続け、現在は115名と大きく成長し益々の発展が期待されています。
目的は会員相互の親睦のほか、事業目標として、
(顕宗教養に関する活動  健康の増進に関する活動
レクリエーシヨン活動   っ楼莠匆颪箸慮鯲を深める活動等を掲げています。
具体的な桂木ひふみ会の歩み、桂木ひふみ会の現状、年間活動は、別表として左にありますファイルに掲載しましたのでご覧下さい。(別表「1及び2・3」)
私たち会員は自分たちだけの生き甲斐や幸せだけでなく、地域全体の幸せも求めながら益々活動の充実に努めていく所存です。皆様方の絶大なご支援をお願い致します。

平成28年4月1日
会長 西井 正治
   << トップページへ戻る  
管理者用メニュー